動機を書けよ動機を

世の中、ホントにブログだか日記だかが溢れている。

 

おめーらホントに、何のために書いてんの??

 

ブログ書いてて良かった♪

 

ブログに救われた夜がある♪

 

とか、そんな一瞬だけ承認欲求が満たされた案件の話してるんじゃねーんだよ。

 

俺の周りのてめーらが、ホントにブログだか日記だかに救われた姿なんて、見た時ねーよ。

 

誰も、誰もてめーらの今日の出来事なんて、根本的には興味ねーんだわ。

 

あっさいあっさい、水深1ミクロンぐらいの所で、みんなイイねを押している。

 

それは、興味はないけど、興味を持たれないのは、辛いから。

 

ブログだか日記だかSNSだかシラネーけど、みんなやめちまえよ。

 

ホントに必要なブログなんて、何個もねーよ。

 

そんなに日記書きたいなら、ジャポニカ学習帳でも買って来いって。

 

で今すぐ手書きで書けって。

 

ほら、自己完結しろよ。